
--.--.-- *--

そして塩焼きそば。

2010.06.29 *Tue
まだ3食塩焼きそばは作ってないです。

自分で食べてから研究するまで待てなかったので、
ネットでレシピを検索してみました(笑)

いくつかレシピを見てみて感じたのは……

●「粗挽きコショウ」「レモン汁」が味の決め手っぽい!
●意外と「醤油」をちょっぴり使っている!
●シーフードとの相性がいい!

そんな印象。
ただ、シーフードしか無理、というわけじゃなさそうなので、
これからも残り物食材で作っていきますよ。
塩焼きそば。

ゴーヤーとイカの塩焼きそばとか作ってみたい。
そんな野望。
てゆか、どんだけ好きなんだ、塩焼きそば。

今日はサッカー パラグアイ戦。
最近の日本の攻めの姿勢が見てて好印象です。
パブリックビューイングとか行きたい、盛り上がりたい。

けど、お家で観戦します。

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おうちで観戦した組です

いい勝負でしたね
2010/07/02(金) 00:07:06 | URL | バンブー #- [Edit
本当にいい勝負でしたねー!

PK戦で負けたのは仕方ないけれど、
だからこそ悔しさが出てしまいますね。

いや、でも、仕方ない。

昨日は楽しかったですねー!
辛すぎなかったみたいで、
バンブーさんにも好評でよかったです^^
2010/07/03(土) 23:36:48 | URL | あひる #NimnHhN. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
