スポンサーサイト

--.--.-- *--

wii Fit(+)生活

2010.07.08 *Thu
結局、モンハンは1回しかプレイしてないですが(笑)

wii Fit(+)はほぼ毎日続けています。
消費カロリーは120キロカロリーでした。
ちなみに今日で23日目。もうすぐ1ヶ月!

まぁ、体重変動はありつつ、相変わらず現状維持のままですが……
女性のホルモンバランスの関係で、
私はこれからダイエットに最適な時期に突入!
なので、今から2週間ぐらいが楽しみな感じです♪

今日はウエスト&二の腕シェイプに力を注いでみました。

ヨガの三角のポーズがあまりにお腹に効き過ぎて……!
お腹が痛い(笑)
それから腰振りフラフープ(これもウエストに効く)したら、
もうお腹が痛すぎて、笑うしかなかった(笑)

最近は手軽にカロリー消費ができるジョギングがお気に入りです。
知り合い(妹と母)が走ってたりするし、
景色も変わるし、なかなか楽しい。

この調子で続けていきますよ!
もうちょっと筋肉とかついてきたら、
ビリーザブートキャンプみたいなDVDもしてもいいかも!

明日も三角のポーズするぞー!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
