スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚式二次会へ。

2010.07.10 *Sat
行ってきました。
ので、今日はWii Fit(+)はお休みです。

新婦友人での出席。
元バイト仲間からのお誘いだったため、私1人でしたが(涙)
仲間に入れてもらったりして、寂しくなかった♪
それまでドキドキしてたんだけど、やっぱり行ってよかった♪

カラードレスはピンク色。
めっちゃふわふわ。
ふんわりした雰囲気が似合っていて、ピッタリ。
可愛くて、
二次会なのに、入場してきた時はちょっと泣けてしまったよ(感涙)

新郎さんは、話は聞いてたけど、めちゃくちゃ背が高かったよ!
193cm!
新婦はヒール履いてるはずなのに、すごい身長差だった(笑)

新郎さんの友達さん達が、テーブルに来てくれたりして、
その中でも、飛び抜けてイケメンだった男の子が私の隣に……!
目の保養になりました(悦)
できればお近づきになりたかった(何)

あと、結婚祝いに送ったブリザードフラワーを飾ってくれてて、
すごく嬉しかったよー!
新居にも飾るって!

結婚祝いに花なんてありきたりかな、って思ってたけど、
やっぱり送ってよかった。
嬉しいことだらけ。
幸せそうな2人の姿を見れて、こっちまで嬉しくなったよ。

結婚式関係のイベントは、
何回行っても嬉しくて幸せでハッピーで…♪
サイコー!

えーっと、今回は初めての追記。
色々書いてあるので、ハッピー日記だけで十分な人はここで終了して下さい。

そんな二次会。
ちょっとここ1週間ぐらい、色々あって……
軽く新しい出会いなんてものを、
ぶっちゃけ求めてしまってましたが(死)
やっぱり、無理だった。

帰り道。
電話の声を聞くと、私が本当に求めているものはこれだ、って思った。

やっぱり遅刻は治らないし、
せっかくのデートも計画通りに進まないし、
本当はもっと朝から1日中会いたいし、
もっと頻繁に会いたいし、連絡だって取りたいし、
旅行だって行きたいし、
相変わらず何を考えているのか分からないし、
私の嫌な部分ですら話してくれてなくてショックだったし、
タバコ吸うし、
あんなにおいしいカボチャが嫌いだし、

不満なんて、いっくらでも出てくるけど!
むしろ最後の方は言いがかりだけど!

ハッと気付かされる。
それでも、私はこの人を求めていることを。

私は、この人の癒しでありたい。
羽根を休める、止まり木でありたい。
イライラをぶつけてもらえる女でありたい。
そして、追いかけられる女、選ばれる女になりたい。

悩む必要はなかったんだ。

それに、
あの人が話さないように、私も話していない部分がある。
もっとたくさん話をしよう。
何を言っても、受け止めてくれるから。

私も、あの人のような、たくさんを受け止められる人になりたい。
イライラしないよう気をつけなきゃ(汗)

あー!
ちょっとスッキリした!
頭ん中、整理できた気がする!

お目汚し、失礼しました。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
