
--.--.-- *--

出会いとか。

2010.07.14 *Wed
軽く求めた、とか書いて、
ちょっとご心配おかけましたが、

あのイケメンは、本当にかっこよかったよ!
むしろ、何かが始まって欲しかった(死)

ただ、
あんなにカッコイイと、たぶん不安になってしまう!
そんな世の中の女の子の気持ちが、少しだけ分かりました。

って、勝手な妄想だけど(笑)

そういえば、
某女性アーティストのラジオ番組での悩み相談コーナー。
悩みは、
「彼氏が他の女の子と仲良くしてないか、不安になっちゃうんです(><)」みたいな。

そんな悩みに、彼女はこんな答えを。

「自分の彼氏、旦那。
自分が思っているよりモテないから安心なさい」

男前すぎるよ!この答え!(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
