スポンサーサイト

--.--.-- *--

アジカン

2010.07.27 *Tue
ライブに行ってきました。
前に勤めてた会社の先輩に誘われて♪

アジアン・カンフー・ジェネレーション。

単独ツアーではなく、アジカン主催のフェス。
1組目、2組目…そしてオオトリはもちろんアジカン……!

ライブには行くけど、CDは持ってないし、買いもしないんですが(笑)
先月発売した新しいアルバムも、もちろん聴かず。
そんな状態でも、
ライブに行って盛り上がれる私って、なんてテキトー人間(笑)

単独ツアーも始まるらしいので、
アルバムの曲はあんまりしないかも!?という期待も空しく、
けっこうアルバムの曲してました。

でも、なかなか盛り上がれましたよ(笑)

ブラックアウトを演奏した時は盛り上がったー!
ぴょんぴょん飛び跳ねたよ!
サビは思わず歌ってしまった!(笑)

相変わらずスタンディングなので、足がクタクタになるんですが……
それでも楽しい♪♪
また行きたい!

グッズも欲しくなるが、我慢我慢……とケチな生活を貫く私(笑)
こんなケチなファンがいてもいいじゃないか。
まぁ、本人らにしたら、お金にはならないけどさ(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
