スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々のトマト三昧。

2010.10.04 *Mon
久々のトマト三昧。お母さんが研修旅行で今日明日と不在。
プチ一人暮らしです。

というわけで……!

久々のトマト三昧です。

手前は「簡単ラタトゥユ焼き」
奥は「トマトポテト炒め」

どこで見たレシピだって?
残念ながら、どちらもあひるレシピです(冷蔵庫の残り物で適当に調理)

それにしても、まさかの緑の少なさ!(笑)
ブロッコリーかピーマンでも買ってくればよかった……。

ポテト炒めは予想以上に量が多かったので、
明日のお弁当に詰める予定。
カレー粉でも混ぜて、ちょっとアレンジしてみようかな。

調理&片付けの最中は、
ケータイワンセグでテレビを見ながら……という最先端な行動を(笑)
「テレビ優先か、家事優先か」
という究極の選択にならない感じが、なかなか良さげでした。
またしてみよう(笑)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
