スポンサーサイト

--.--.-- *--

9月のことですが(パート1)

2010.10.02 *Sat
おめかししたよ。9月19日は妹の結婚式でした。
同じ日に、他2組から結婚式へ招待されたのですが、
泣く泣く断りました(当たり前)

妹の結婚式……というわけで、着物を。
おめかししました。

この着物は、
祖父の妹さん(大叔母)の娘さんの着物。
もらったんです♪

他に、母や伯母の着物もあるのですが、
はるばる遠く北海道から大叔母さんが来てくださるので、
せっかくなので、いただいた着物を。

なかなかレトロで気に入っています♪♪
大叔母さんも喜んで下さいました。

まぁー…いろいろあって大爆笑のチャペル式結婚式でしたが(笑)
さすがに、
一番最初にウェディングドレス姿の妹を見た時は、涙が出ました。
我が妹ながら、キレイだったよ!

カラードレスもすごくすごく似合っていて、
本当に惚れ惚れした(笑)

お色直しの退場エスコートでは、サプライズで、姉の私を指名。
なーーーーんにも知らなくて、
普通にご飯を頬張っている時で、めちゃくちゃビックリした。

正直仲悪いし、仲良くしてた記憶はなかったけど、
妹と手を繋いだことは、たぶん一生の思い出になると思う。
それは本当に感謝しています。

友達の結婚式に行けなかったことは本当に残念だったけど、
妹の結婚式に出席できたことは、幸せだったと思う。
絶対出席したけどさ、欠席したら後悔したと思うね(笑)

そんな9月19日。
そして次の日は私の誕生日(何)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
