スポンサーサイト

--.--.-- *--

9月のことだけど(パート3)

2010.10.05 *Tue
どんだけ書きためてたんだ、私(笑)

女子会に行ってきましたよ☆
新卒で入社した会社での女子会と、中学時代の塾仲間での女子会。

いやー、楽しかった?♪

男友達もいいけど、やっぱり女友達サイコー!
と改めて思いました。

私の場合…あくまで私の場合だけど、
男友達相手だと、気がゆるみっぱなしで、
自分が女であることを忘れてしまうのですが(死)
女友達とだと、自分が女であることを再認識させてくれる。
そんな貴重な存在。

塾仲間も、会社仲間も、たぶん2年振りぐらいに会ったよ。
久々に会ってるのに
「お疲れさまー。元気してたー?」ぐらいの軽い調子で普通に話し始められるし。
何の違和感もなかった。
めちゃくちゃ心地よくて、パワーをもらったよ。

しかも、今月はまたまた塾仲間と、
来月は会社仲間と会うことになりましたー♪
どんだけ仲良しやねん!(笑)

9月は人との繋がりを感じる一ヶ月間でした。
1つ、ずーっと胸に引っかかっていたモノが落ちた瞬間、
なぜか人と会う機会がめちゃくちゃ増えて。

もしかして…私のオーラとかパワーが滞ってた……?

そうとしか思えないぐらい!
断斜離できたのかも。
パーッと開けた気がした。

この調子で、どんどん周りにHAPPYオーラを振りまいていきますよぉー♪
今月もたくさんの人と巡り会えますように……♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
