スポンサーサイト

--.--.-- *--

ソウ2&3

2010.10.09 *Sat
この土日、DVDを5本見ました。
そのうちの2本。
「ソウ」シリーズの「2」と「3」です。

しばらーーーく前に1作目を見たので、久々。
相変わらずのサイコなスリラー&スプラッター加減でしたよ。
気持ち悪い場面でも、
あんまり目を背けることがない私ですが、
さすがに3作目の某場面は……ちょっと直視できなかった。

でも連続で見たら気が狂うかなーって思ってたけど、意外と平気(笑)
ていうか、面白かった!

1作目、2作目、3作目……と、
数を増す毎に、その面白さは増していく気がする。
こんな映画、なかなかないですよ。

詳しくは書きたいけれど、
書いたらネタバレになっちゃうので書きませんが、
3作目を見終わったら、
「えー!?このまま続きはどうなるのーー!?」と思った。

1作目もそうだったけど、
話の作り方、見せ方がうまい!と思った。
正直、気持ちのいい話とは百歩譲っても言えないのに(笑)
あのストーリーはすごい、と思う。

いや、だからって、
あんなゲームが現実にあるとしたら、異常過ぎますが。
なんであんな話を考えたんだ?とは思うけど(笑)

怖い映画、というより気持ち悪い映画。
彼氏とは「チーン(↓↓↓)映画」と呼んでます(なんじゃそりゃ)

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
