
--.--.-- *--

サロゲート

2010.10.10 *Sun
ブルース・ウィルス主演の映画「サロゲート」
愛しのブルース様です(誰)

面白かった。
最初から引き込まれていくストーリー構成。
これはいい!

自分の代わりに理想のロボットを動かして、生活する…みたいな。
そう、理想のロボット!
美人で、スタイル良くて!
あるいはイケメン!
それで理想の人生を!

私も美人に生まれ変わりたい!
佐々木希ちゃんみたいになりたい!

とか見ながら欲望剥きだしまくりでした(死)

でも、実際問題、
なんかいつかこういう生活が訪れてもおかしくなさそう…って思った。
だけど、
たとえば自分の好きな人や大事な人の姿は、
実は本当の姿じゃない……なんて、少し悲しいかも。

逆に、みんなが見えている自分の姿は
本当の自分じゃない、ってのも切なくなるなぁ。

いろいろ考えさせられる映画。
できることならスタイル良くなりたいし、どうにかしたいですが(笑)

だけど、
ロボットになんか頼ってられないわ!
そう、私にはWii Fit(+)があるもの!(何の話だ)

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
