スポンサーサイト

--.--.-- *--

トマト鍋パーティ

2010.10.17 *Sun
先週月曜日(祝日)に、
大阪のきらら家へ遊びに行かせていただきました。

妹の結婚式の写真も見せたかったし、
つーさんの結婚式写真も見せてもらいたかったので♪
ええ……同じ日に結婚式だったんです(苦笑)

きららさんオススメのカレー屋さんランチもしました♪
きららさんオススメのカレー屋さん。

ナンのでかいこと!

ランチセットの
カレーは3種類から2種類選べて、

●オクラと里芋のカレー
●チキンカレー を選びました。

オクラがホクホクでトロトロで美味でした♪
デザートも食べたかったけど、お腹いっぱいで食べられず(笑)

晩ご飯は念願のトマト鍋!
めちゃくちゃおいしかった!

シメのリゾット風雑炊が、めちゃくちゃ美味すぎ!
野菜やベーコン、鶏やウィンナーのダシが凝縮されたスープにご飯……
そして、溶き卵…とろけるチーズを混ぜた、
素晴らしすぎるコラボレーション。

チーズのコクがあって、お腹いっぱいなのに2杯食べちゃいました。

写真も撮りたかったけど、
トマト鍋って、写真を撮っても「辛い鍋」にしか見えないのよね(涙)
なので、撮るのは断念しました。

シメにパスタでもOK、とのこと。
いやーーん、パスタも食べたかったーーー!(笑)

ぜひこの冬はトマト鍋にトライして下さい☆
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
