スポンサーサイト

--.--.-- *--

唐印屋へ。

2010.10.14 *Thu
唐印屋にて。黒カレーのアップ写真。

楓翠と唐印屋へご飯に行きました。
ずっと気になってたお店!
念願です!

担々麺と黒カレーです。
黒カレーは、本当に真っ黒で、
担々麺との写真はあまりの黒さで分かりにくかったので、
アップでも撮ったけど……やっぱり黒くて分からない(笑)

担々麺は、ゴマのコクがあって、すごくおいしかった。
思ってたより辛くなくて、あれぐらいがベストかも。

黒カレーは唐辛子マークが3つあって、ちょっとドキドキしてたんですが(笑)
後からくる辛さ。
だけど、唐辛子の辛さというより、舌が痺れる辛さ。
20種類だったか、16種類のスパイス使用、ってだけありますね。
ちょっとエキゾチックな感じでした(どんなだ)

お店の場所が分からなかったので、これでようやく分かりました。
それにしても、分かりにくい(笑)
通り過ぎてしまいそうだよ。

だけど、お店の雰囲気も好き。
今度はお座敷もいいなー、くつろいでしまいそう(笑)

それにしても、1ヶ月?2ヶ月ぶりに会ったので、喋りすぎた(笑)
ここのお店だけじゃ語り足りず、この後スタバへ行って、さらに語る。
今度は風呂にでも行こう。
帰ってすぐ寝られるように(笑)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
