スポンサーサイト

--.--.-- *--

MHP3rd―体験版―

2010.10.16 *Sat
ダウンロードしました!
PCとPSPが繋がらないハプニングもありましたが……
ケーブル買ったよ(笑)
だけど、これでアストロノーカもできるよ!

さっそくプレイ。
いきなり大剣を使用。
どんだけ好きなんですか、大剣(笑)
相変わらずの大剣ラブ。
ようやく防御ができるようになりました。

続いて、太刀。
なんか気刃斬りがかっこよくなってる!?
よく分からないけど、なんかかっこよくなってる!?
やはり使いやすい太刀。

気になっていたスラッシュアックス。
よく分からない。
なにが剣?どれが斧?
そしてあの紫の光は何なの?
強くなってる効果なんだろうけど、どういうこと?
決める時に決められなかった……タイムオーバーだった(涙)

気を取り直して双剣。
楽しすぎる……!
でも、鬼人強化がよく分からない…あのパラメーターは何??

そしてハンマー。
倒せる自信なかったけど、頑張った私(笑)
数打ちゃ当たるを繰り返すことで、なんとかなった。

大剣を使うと、防御ができるので、
ちょっと防御なし武器がツラく感じてしまう今日この頃。
防御がいるなら、ランスにも手を出してみるかな。

えーっと、ボルボロスは倒せなかったよ(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
