スポンサーサイト

--.--.-- *--

たこ焼きパーティー

2010.10.26 *Tue
たこ焼きパーティできあがり☆

こないだの土曜日。
友達の家でたこ焼きパーティーしました。
高校受験のために通った塾で知り合った仲間4人で☆

1人は同じ高校だったけれど、
すっかりバラバラな道だったのに、今でもこうして集まれるなんて幸せ♪
にしても、何年の付き合いなんだろう(笑)

変わり種たこ焼きを作りましたよ♪
写真で分かるかなぁー…。

定番の「チーズ」「キムチ」「ねぎ」
それ意外に「もち」「コーン」「ツナ」も入れてみました!
「コーン」と「ツナ」はどうなんだろう?って思ってたのですが、
普通においしかった!
今までなかったのが不思議なくらい、アリです☆

調子に乗って、タネをたくさん作ったので、
まさかの大量たこ焼き……写真からも見て分かるように、
あのお月見団子のように積まれたたこ焼き……もう食べられなかった(涙)

一人暮らしの子だったので、
さすがに全部を献上は申し分けなさすぎたので、みんなでお持ち帰り。
1人12個お持ち帰りが可能だったので、48個も余り!
それまでに、たぶん1人20個は食べてたと思う……食べ過ぎです(笑)

今度は旅行に行きたいとか、
それなら温泉かディズニーランドか、あと鍋パーティもしようとか、
なんか行きたい所や、したいことがたくさん!

「したい」じゃ計画倒れで、ぜったい行かなさそうなので、
帰りは「次は温泉かディズニーか、鍋で会おう!」って帰ってきた(笑)
温泉行きたいなぁー…。
でも友達同士でディズニーランドもいいなぁー♪

ぜったい、また集まるぞぉー(><)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
