スポンサーサイト

--.--.-- *--

「大奥」男女逆転

2010.10.29 *Fri
嵐の二宮くん主演の映画「大奥」観てきました。
まーーーーーったく観る気などなく、
伯母から「誘われたから」観に行っただけ、という映画。

しかし、面白すぎた……!

どうせ観るなら「女の園の方の大奥がいい」と思っていたのに!
ドラマすら見たことなかったのに!
男もいいじゃん!(笑)
てゆか、耽美すぎた…腐女子時代の私なら、たぶんドキドキしたと思う(死)

え?今?
今は、ちょっと「えぇ…うわぁ……」って若干引いた(笑)

玉木宏は相変わらずイケメン。
そして、あのいい声……やっぱりかっこいいし、ステキ。
佐々木蔵之助もスキ。
めちゃくちゃイケメン!って感じじゃないけど、なんかスキ。

よく知らなかったけど、関ジャニの大倉くんも悪くなかった。
むしろキレイだった。

そんなイケメンが多数出てくる映画。
なのに、そんなイケメンがたくさん出てくるのに、出てくるのに!
1番の男前は「柴咲コウ」だった。
かっこよすぎます、将軍さま。

映画を観ながら、
「あれここ、二条城みたい…」と思っていた場面があったけど、
その時はまさか「違うだろうなぁ」と思っていて、
さっき大奥サイトを検索したら、撮影スポットに「二条城」の名前が。

うわーーー!やっぱりーーーー!

そうだよね!
やっぱりあそこ、二条城だったよね!!!!!

自分の城スキーっぷりを痛感した。
そんな映画(違)

R指定なかったけど、
小学生ぐらいには観て欲しくない気がする(笑)
できれば…R-15ぐらい希望。

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
