
--.--.-- *--

mixiアプリ

2010.11.12 *Fri
最近ハマッてます。
今頃、mixiアプリの面白さに目覚めた(笑)

なので、ついついお昼休み中にいじってしまう……
だーけーどー!
気になるのはパケット代。

auユーザーなので、
ダブル定額ライト(2,000円)以内に納めたいのですが、
納まるパケット数は、だいたい40,000パケット。

ところが、チェックしたら……早くも60,000オーバー(大汗)
今月も4,200円の定額料金だな……。
たかが携帯にこんな金額を払うのがバカらしくて、
あんまり使わないようにしてたのに(涙)

話はズレたが、mixiアプリ。
ダントツで「ひつじ村」が好き!
牧場ゲームですね。
今まで牧場ゲームに興味すらなかったのに、
まさか、こんなに面白いとは!

だけど、いちいちPCを立ち上げるのが面倒くさいので(笑)
PSP版を買おうか悩んでます。

ダウンロードだと900円みたい。
ベスト版より安い!
狙っているアストロノーカはダウンロード600円。
これは農家ゲーム。お野菜作りますが、このゲームのクオリティは高い!
元々PSゲーム。
発売当初、ゲーム誌評価で100点を叩き出してるだけあるよね!

やし、合わせても1,500円!お得じゃね!?

アストロノーカは母も狙っていて、
PSPは1台……ママンにPSP買ってあげなあかん方向やん!
ちょっと悩みどころだけど、
あんまり親孝行できてないし、ちょっと検討するかな。

って、mixiアプリの話じゃなかった(汗)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
