スポンサーサイト

--.--.-- *--

バッサリ潔く。

2010.11.13 *Sat
髪を切ってきました。

髪の毛で乳を隠す――
その夢を叶えるために伸ばしていましたが、断念。
いや、断念するのは薄々分かってたんだけど(笑)

ボブにしようか、このまま伸ばし続けるか悩んで悩んで、
1?2年近く悩み続け……て、切った。

15?20センチ近く切った!

美容師さんに、
「いいんですか?覚悟は決めてますか?」と何度も確認され(笑)
「ええ、もう気持ちは固まってます!やっちゃって下さい!」と
潔く、ロングヘアとお別れしてきました。

切られた髪は、小さいクッションが出来上がりそうな量でした。
そりゃあ、髪を洗うのも乾かすのも苦労するわ、と納得。

個人的にはロングヘアのが好きなんですが、
なぜかいつも、これぐらいの長さの方が周りは好評なんだよねー。
そして、なぜか髪の毛が短い方が、大人感が増す!

もう大学生なんて言わせないよ(><)

しっかりトリートメントもしてもらったので、サラサラ。
そして、とぅるんとぅるん、な髪になりました。

このツヤ髪を、早く某K氏に見てもらいたい!
ていうか、触って欲しい!
思いっきりナデナデしてくれーーーー(><)←バカ

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
