スポンサーサイト

--.--.-- *--

SP―野望編

2010.11.20 *Sat
先週の日曜日、友だちと見てきました。
『SP―野望編』

岡田くん……かっこよかった……vvv
また惚れ直した……vvv

面白かったよー!
ハラハラドキドキ!
しかも、あんな作り方したら続編が見たくなるじゃん!
ズルイよーーー!って思った(笑)

あんまりネタに触れないように……って思うと、なかなか難しい。
岡田くん、かっこいい。
それしか言えん(笑)

まぁ、でもドラマを見てから行った方がいいですね。

私はドラマを見てたので、すんなりと話の流れは読めたけど、
一緒に行った友だちはドラマを見てなかったみたいで、
最初はなかなか話が読めなかったみたい。

だけど共通の感想は「岡田くん、かっこいい」(何回目だ:笑)

それにしても、
ドラマを見ていた時は、あんなに規模が大きくなる話とは思わなかった。
そこまで大きくなっちゃうの!?って思ったよ。
ドラマ版3シーズンぐらいしてから、ぜひ映画化して欲しかったなぁ。
もっと、もっともっと見たかった。
次の映画が最後?かどうかは知らないけれど、なんかもったいない気がする。

だけど…そうなると、岡田くん達の体力が大変なのかなぁ(笑)
でもでも、ジャッキー・チェーンとか世界にはスゴイ人がたくさんいるから!
日本のジャッキー・チェーンになって欲しい!

本当はママンと見に行く予定だったのに、
友だちと行ってしまったので、もう1回ママンと見に行ってきます。
楽しみぃ?♪♪

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
