スポンサーサイト

--.--.-- *--

竜王アウトレットへ。

2010.11.28 *Sun
某K氏と行ってきました。
お買い物デートです。

ただ、私は来月友だち4人でショッピングに行く予定があるため……
我慢我慢でした(><)
どんなのが欲しいかなぁー…と下見(?)な感じ。

これ!ってのが見つかっても困るので(笑)
あんまり私が入りたいお店は入らなかったんですが。

某K氏はスニーカーが欲しかったけれど、
あんまりいいのがなくて…今度ABCマートに行こう!ってことに(笑)
結局、シャツ2枚、Tシャツ1枚、スウェット生地のカーディガン1枚をゲット。

バーゲンもしていたので、Tシャツ1000円だったし、
カーディガンも2000円ぐらい……安!
なかなかいい買い物でしたね。

最後に見たチェックシャツが、めっちゃいい色で!
あれは良かったー…着て帰っても分からないぐらい似合ってた(死)

たいてい買い物デート、となると私の買い物が中心になってしまうので、
今回は某K氏中心……という、なんだか新鮮な感じ。
メンズ・レディース共に取り扱いのあるお店では、
それぞれバラバラに好きなの見て回ったりできたので、いい距離感でした。

無駄にアルマーニとか、ハイブランドを見たりして、
目の保養になりましたわ(笑)

そうそう、私の偵察結果は……というと、
真っ赤な赤色ニット・チュールスカート・黒(濃い色)のロングブーツかブーティ、
をゲットします!
GAPで赤色ニットを買おうか、真剣に悩んだ(笑)けど、我慢したよ!

グレンチェックかブラックウォッチチェックのズボンが欲しいのだが……
足痩せしたい……
しばらくサボり気味なWii Fit(+)を頑張らなければ……

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
