スポンサーサイト

--.--.-- *--

カタマリダマシイ

2005.08.22 *Mon
というゲームを知っていますか?
正式名称は「塊魂」ですが、読みにくそうなのでカタカナで。

私は「塊魂」ではなく、
続編である「みんな大好き塊魂」をプレイしているのですが、
これが、おもしろい……ッ!

毎日カタマリ漬けです。
朝起きて、カタマリダマシイ。
バイト前に、カタマリダマシイ。
帰ってきて寝る前に、カタマリダマシイ。

「趣味:塊魂」
と公言してもいいぐらい、はまっております!
すごくおもしろいの!

ただ単純に転がして塊を大きくするだけなのですが、
きっと単純だからこそ面白いんだと思う。
それに、簡単そうに見えて、これがけっこう難しいんですよ(笑)

水の中のも、雲のステージも好きだけれど、
私はやっぱり街を巻き込めるステージが好きかも。
あの、破壊する感じ。
人を巻き込んでキャーキャーという叫び声。
すごく楽しいんです……。
ストレスたまってんのかもな(汗)

あとは、赤パンダを助けるステージ。
けっこう好き。
がんばって600万ためてみました。

イトコハトコを集めるのも好き。
って、がんばりすぎて、全員集めちゃったよ(笑)
たくさんイトコハトコいるけれど、
私はオデコが好き。
スバルも好きかなぁー……ハバナも可愛いよね。
ジュンとディップは普通に可愛くて好き。

今はプレゼントコンプリートを狙っています。
あと2つかな。
念願のマフラーを手に入れました!
でも、やっぱり私は、ブラザーとクジャクの羽がハデハデで好き(笑)

そして、今日も元気にカタマリダマシイ。
バイトとカタマリダマシイの日々。
なんつーか、これは完全にヒキコモリ生活だよな(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
