スポンサーサイト

--.--.-- *--

MHP3rd

2010.11.29 *Mon
いよいよ発売日まで、あと1日!
待ち遠しくて、ドキドキしてしまうよぉ??!
日記カテゴリも、「MHP2G」から「MHシリーズ」に変えなきゃですね。

今回はオトモアイルーが2匹連れて行けるとか、
装備も色々変えられるとか、しかも名前まで変更できるとか……!
カプコン、どんだけニャンコが好きなんだよ(笑)

プレイヤー名も、カタカナと漢字が使用可能になったらしいですね。
うう……名前何がいいかなぁ……。
まぁ、一緒でも問題はないんですけど。
前と同じでローマ字だな(笑)

使用武器も何がいいか悩む。
太刀もいいけど、今のイチオシ武器「大剣」は外せない!
だけど、
体験版での双剣が楽しすぎる。

なので、双剣練習(2Gにて)にガノトトス狩りしてしまったよ、つい(笑)

そして、やっぱりスラッシュアックスは使ってみたい!
体験版ではガタガタでしたが(笑)

だけど、あんなに苦手意識の高かったランスも使い勝手が良くなってる気がした。
なのでランスも気になってたり。

あとは遠距離武器も使えるようになりたいし……
って、ミーハー気質丸出しな(笑)
むしろ優柔不断?

12/1からは眠れぬ夜が続きそうですが、2日?5日まで予定が詰まり放題!
うぅ…予定は予定で楽しみ☆だけど、
じっくりプレイできるのは、ちょっと先になりそうかな。

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
