スポンサーサイト

--.--.-- *--

さぁ、狩猟解禁――!

2010.12.05 *Sun
予定が立て込んでて、なかなかブログ更新できませんでしたが、
無事にゲットしてきましたよ!
「モンスターハンターポータブル3rd」

そして、ユニクロとのコラボTシャツ。

某K氏用自分用

左は某K氏用にこっそり調達したTシャツ。
ジンオウガがかっこいい!
のと、モンスターアイコンです。
普段にも着てもらえるかなぁー…って思って、この2枚。

右は自分用。
アイルーとメラルーがこんがり肉を掲げてるのが可愛くて♪
もう1枚は、武器使用回数表。
こっちは普段にも着られそうかな、って思って。

本当は1枚ずつ購入する予定が……選び切れんかった(笑)

限定ストラップも4つゲットしていますが、
某K氏と一緒に開けたい、と思って未開封です。
どれが入ってるのか楽しみ♪♪

そしてメインの3rdですが……ちょっとずつプレイしてます。
結局キャラ名は前回と同じ「ARISA」です。
まだ村長さんクエスト☆1を右往左往しているところ。
今のところ、スラッシュアックスを使用中。

訓練所―武器の扱いで「片手剣」「大剣」「双剣」「スラッシュアックス」を練習。
大剣と双剣、ドスジャギィ(?)があまりにもすぐ死んで、ビックリした(笑)
スラッシュアックスも、体験版よりちょっと使い慣れてきた気味。

これから「ランス」やその他の武器も一通り使用してみるよ!
いろんな武器を使いたい!
遠距離も使えるようになりたい(><)

そんな野望を胸に……私は今日こそ狩りまくるよ。

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
