スポンサーサイト

--.--.-- *--

使用武器に悩み中

2010.12.06 *Mon
未だに使用武器に悩み中です。
でも、今のところ、スラッシュアックスを使ってます。

体験版の時は「使い方分からない!今は剣!?斧!?」と悩んでましたが、
今は、体験版の時よりは使えている気がします。
決める時に決められるようになったよ。

なかなか面白いです、スラッシュアックス。

だけど、やはり他の武器も捨てがたい。
ので、双剣使ったり、大剣使ったり……色々浮気中。
ランスも使ってみました。
なかなか慣れないけど、もっと練習したい…気になる武器の1つ。

【使用回数】
片手剣(3)大剣(4)双剣(3)アックス(9)ランス(1)

現時点でそんな内訳。
……遠距離も練習したいと思ってたのに、
基本的に片手剣以外の4種(↑内訳参照)を使い回しそうな感じ。

でも、太刀も加わるかも。
だけど前作太刀使いだったので、太刀はあえて避けてるんだ!
ギリギリ(?)まで使わないぞぉー…!

今のところ、村長さんクエスト☆2を右往左往中。
ジンオウガにも出会っちゃいました!
少し応戦したけど、死にそうだったので…すぐに逃げました(笑)

まだ初期装備なので、新しい防具が欲しい。
どれがいいかなぁー…って悩んでいるところです。
オトモ2匹の方が防御力が高い(涙)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
