スポンサーサイト

--.--.-- *--

京都で買い物

2010.12.13 *Mon
こないだの土曜日。
女子4人で買い物してきました♪
京都駅周り。
ポルタ、ヨドバシカメラだけで用が済んでしまった……
イオンモールにも行きたかったはずなのに(笑)

私は目的にしていた「赤色ニット」「チュールスカート」
この2つゲットに成功!

あとはファーの帽子。
のっぺりとした、ボリュームがないタイプの帽子は似合わないのですが、
髪を切ったことも影響があるのか、
意外とイケてたので、思わず購入しちゃいましたよ!

かなさん、きららさん、やまやまねーさん、の4人でデート。
最近、この4人でつるむことが多いです。
仲良し嬉しい♪
ちなみに次の日は、かなさんと朝ヨガ行ってきた(笑)

晩ご飯は伊勢丹の上にあったスペイン料理屋さん。

蟹と九条ネギのパスタパエリアキノコたっぷりパエリア

左は「蟹と九条ネギのパスタパエリア」 右は「キノコたっぷりパエリア」
めちゃうまかった♪

パスタのパエリアなんて知らなかった!
短く切ってあるスパゲッティでパエリアしてありました。
蟹のいい香り…と、ネギ好きとしては九条ネギとか最高すぎです(悦)

キノコたっぷりパエリアも、キノコの香りが最高!
私、キノコ好きでよかった…って思う(笑)
こっちは普通のお米でパエリア。

他にもスペイン風オムレツ(トルティージャ)を頼んだり♪
4人でボトルのスパークリングワイン頼んだり♪
なんともリッチなディナーでした。

京都タワーX'masツリー2010京都タワーのクリスマスツリー
キレイに撮れたので、思わずアップしました。

こないだの金閣寺の帰りには、
すでにツリーが飾ってあったので、
2回目。

だけど、あの時は時間も早かったので、
こんなキレイにライトアップしてなかったなぁ。
やっぱりキレイだと思うし、
大きいから迫力もあるなぁー…、
ポータルな駅だから、なにげに毎年見てるんだけど。

そんな買い物女子会でした。
最近、なーーんにでも女子会を付けてみる。
男友達も悪くないけど、やっぱり女子がいい!

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
