スポンサーサイト

--.--.-- *--

某K氏とオトモアイルー

2010.12.14 *Tue
こないだの日曜日。
某K氏とご飯に行ってきました。

やっとゲームソフト「モンハン3rd」と、
ユニクロTシャツ&アイルーストラップ(これはクリスマスプレゼント)

ソフト代は立て替えていただけなので、請求しましたが(笑)

さらに、遅くなったけど誕生日プレゼントを渡せました。
喜んでもらえて嬉しかった♪

あひる’sオトモアイルーアイルーストラップです。
4つあるので、分け分けしました。

「狩Tシャツ」を着ているアイルーを
ゲットできているのが、めちゃくちゃ嬉しい!

ちなみに、4つとも違うタイプのアイルーでした。
被ってなくて嬉しい。
某K氏がPSPに付ける、って言ってたので、
私も真似してみた。

カワイイ……♪
と、癒されています(笑)

これで某K氏にソフトも渡せたし、差が出すぎるとイヤだなぁー…って思って、
のんびりマイペースで狩りをしていましたが、これからはガンガン進めていくよ!
まぁ、だけど技術がないので、
結局マイペースになりそうなんだけど(笑)

そんなこんなで、まだ村長さんクエスト☆3を右往左往。
スラッシュアックスで挑んだボルボロスには3回力尽きたけど、
大剣で行ったら、1回も力尽きずに倒せたよ。

使い慣れてるからだろうなぁ……頑張ってくぞぉ(><)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
