スポンサーサイト

--.--.-- *--

語ってきました。

2010.12.19 *Sun
こないだ楓翠とご飯へ。
2?3時間ぐらい、もしかしたら4時間ぐらい、
延々と語ってきました。

久々にマイナス発言オンパレード。
のため、嫌な人はバックして下さい。

実は、
かなり仕事のやる気が底辺なのです。
そんな時、あるよね?(笑)

10月ぐらいから、ずーーーーーーっと忙しくて、
この2ヶ月間ぐらい継続です。
17時定時なんですが、17時に帰れてない。
おかげで、予定が狂いっぱなしです。

今月の初めも、
お店を19時予約したのに、19時15分に仕事が終わる、という事態(汗)
派遣の私より、正社員が先に帰っていくのは切ない。

楓翠と喋って、いろいろ整理した結果。
たぶん単純に仕事量が増えている、のだと。
事務員は私1人なので、
あまり周りに気を遣う部分も少なく、気が楽なのですが……その弊害。

用事があっても帰れない(汗)

他に人がいたら、
「申し訳ないけど予定があるから、これだけお願いします」とか言えるのかもだけど、
自分以外にいないので、やるしかない!
つまり帰れない(涙)

仕事が減ることはないだろうから、
人が増えて欲しいけど、たぶん増やしてもらえないんだろうなぁ……、
なんて思うと、憂鬱。

おかげで、最近は仕事から帰ってきてもグッタリ。
母が仕事の時はご飯を作るんだけれど、ご飯を作る気力もないし、
休みの日はダラダラ過ごしてしまう……もったいない。

あぁー…明日も仕事かぁー…年末近いし、
さらに忙しさヒートアップ!?って思うと、やる気がさらに落ち込む。

最近ネットに繋げないのも、繋ぐ元気がないっす。
本当はブログも更新したいんだよ。

ストレス溜まってるよぉーーーー!
叫ぶよーーーー!
泣き叫びたいよぉーーーーー!(迷惑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
