スポンサーサイト

--.--.-- *--

神話の国から帰ってきました。

2005.11.15 *Tue
3日目。
男風呂と女風呂が、深夜2時?朝9時まで交替するというので、
6時半に起きて、温泉入ってきました。
朝風呂。
なんて豪華な朝風呂。

明るい露天風呂もなかなかでした。
天気は雨だったけれど、すごく気持ちよかった。

そして、名残惜しいけれどチェックアウトして帰路へ。
途中でお土産屋さんに寄って買い物をしてから、島根を後にする。

思ってたより早く、夕方5時には帰って来ちゃいました。
でも、明るいうちに帰って来れたのはよかったかな。
もう少しゆっくりしたかったけれど。

「島根に何しに行くの?」
「島根って、何があるの?」
と、旅行前には口々に言われたし、
私も出雲大社ぐらいしかないようなところだと思っていたけれど、
すごくすごくよかった!
不便なところなので、車だとか移動手段が必要なのは確かなんだけど(汗)

めちゃくちゃ楽しかった。
島根じゃないけれど、鳥取砂丘だって行けた。
生きている間に1度でいいから行ってみたかった出雲大社。
車を使っての長距離移動。
友だちとの旅行。
しかも温泉と老舗旅館。海鮮だって食べたし、おいしいもの食べ過ぎ(笑)
すごく充実した3日間でした。

行けなかった松江城にも行きたかったな。
屋形船で、松江城の周りをグルグルしたかったかも。
行く前に出雲の神話を図書館で借りてきて読むんだったなぁ。

とか、色々思いますけど、すごくすごく楽しかった!
早くカメラを現像したーい♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
