スポンサーサイト

--.--.-- *--

某K氏と狩りへ。

2010.12.23 *Thu
某K氏'sオトモアイルー某K氏と狩りへ行ってきました!

3rdは誰かと狩りへ行くのは
今回が初だったので、めちゃ嬉しい♪

写真は分け分けしていた、アイルーストラップ。
これは某K氏バージョンの2匹。
クエストクリアー☆Tシャツもいいですね。

ではメインディッシュ。いざ狩りへ。

しかし、某K氏、
まだ始めてから2日ぐらい、とのこと。
まだ初期装備だった上に「古」付き武器だった……。

なーのーに!
私が村長さんクエストで、
ハプルポッカが倒せなかったって言ったら、
「行こう行こう!2人なら余裕やって!」とか言って、行くことに。

えーっと、そりゃあもう必死でしたよ(大汗)
生命の粉塵がないから「自力で回復して(><)」と、何回言ったか(笑)
しかし、そんな努力も空しく……
彼の初☆力尽きました、を拝んでしまいました。
めっちゃショック受けてた(笑)

最初は支給品の罠を普通に使おうかと思ってたけど、
これは無理だ、捕獲しよう、と最後の最後まで使わなかった。
よかったー…ジャギィ装備で。
なんとか捕獲に成功したのは装備のおかげだと思う、ホント。

某K氏「なかなか苦労したなー、やっぱり装備大事やなぁー」とか。
お願いだから、
せめて「古」は外してくれ!って懇願しておいた(笑)

さすがに本人には言えなかったけど、
オトモアイルー3匹と狩りに行ってた気分だったよ(笑)
むしろ、
私のオトモの方が攻撃力・防御力、K氏より上だし!

そんな初狩りでした。
帰りはずっとクルペッコの話をしてた。
そんな狩人カップル。

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
