スポンサーサイト

--.--.-- *--

メリークリスマス☆

2010.12.24 *Fri
和柄のPSPカバー某K氏と京都へ買い物デート。

クリスマスプレゼントに、
和柄のPSPカバーを買ってもらいました♪

めっちゃカワイイ♪♪

やけど、
羽織はちょっと不安定な感じ……。

ストラップ付けているから、
カポッとはめるタイプはダメだし、と思って羽織カバーにしたんだけど、
帰ってからパンフレットを見てたら、
紗包ケースはストラップ付けててもOKだったみたい…。

えぇ…めちゃショック……。
だけど、
まぁこれはこれでいいか(笑)

誕生日プレゼントには、カバン買ってもらいました♪
せっかくだからバッグチャームも一緒に買って欲しい、っておねだりして、
カバンに合うチャームを2人で選んだよ。

2人で「あ!これ!」って同時に言ったのがあって、それに決定♪
なんだか価値観とか好みが似てて、ちょっと嬉しくなったりして(照)

珍しく24日とか、
クリスマスな日にデートをするのは初めてだったり。
普段通りで、
なーんにも特別なことはしていないけれど、
こうしてお出かけして、ちょっとおいしいもの食べて……ってことに感謝。

ハッピーメリークリスマス♪♪

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
