スポンサーサイト

--.--.-- *--

明けました2011

2011.01.03 *Mon
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、明けました。
年末31日は寒波の影響で滋賀県にも雪が積もりました。
私が住んでいる地域は南なので、
積雪することはほぼ皆無なのですが……けっこうな量が積もった!

スノーボードできそうだったよ(笑)

去年は年明け早々インフルエンザにかかりましたが、今のところ無事です。
なんだかんだで予防注射してないんだけど……大丈夫かなぁ。
予防注射していない年はかかる、というぐらい皆勤賞な私(死)
ちょっとビクビクしてます。

おかげで抱負とか目標とか、まったく考えられなかったので、
今年は考えますよ!

2011年は「攻め」の1年にします。

ここ2?3年、ちょっと受け身でした。
なので、攻めます!
気になったこと、はチャレンジ☆チャレンジ☆☆

「だって」「でも」とかは使わないようにするよ!

今月中に、占いとパワーストーンのお店に行きます。
ずっと気になってたけど、
行かないってことは、必要ないってことだ…って思ってたけど、
実はそうじゃないかもしれない。

あとは何年も言い続けてるけど、英語の勉強をする。
英語を使って仕事するんだ!
貿易事務とか(やっぱり事務かい)

旧シスアドも勉強する。
自分家のパソコンぐらい、自分でなんとか出来るようになりたい(切実)

2月に髪の毛を切りに行く!
できるなら今すぐ行きたいけど、結婚式2次会が2月にあるから…それに合わせるか。
ショートボブにするんだ。

今年こそ断捨離します。
いるもの、いらないもの、それを判断できるようになるよ。

年末が忙しかったので、年明けはダラダラ過ごしましたが(汗)
明日は出かけるよ!
カレンダーと手帳を買いに行くよ(遅)

いや、悩んでたんですよ…どんなのがいいか。
だけど、決めた!
手書き日記帳を別にしていたけれど、
学生時代と違い、書く時間がないので、今年から手帳と一緒にします。

縦時間軸にするんだ?♪
カレンダーはチャイハネのヨガカレンダーにするんだ?♪

そんなわけで、ヨガも行くよ!
年末30日に「108回太陽礼拝」というイベント行ってきました。
かなさんと2人で、初心者組は私らだけだったみたいだけど、
めちゃくちゃ頑張ってきたよ!
すっごく楽しかった(><)

日常にヨガも取り入れたい。
ずっと夢だったけど、今年から実行します!

そんなことを考えると……めちゃくちゃ楽しくなってくる。
やっぱり年明け早々はハッピーオーラ全開で行かなきゃやね☆☆

あとは…あんまり書きたくなかったけど、
某K氏とも、去年以上に仲良しになります。
付き合って5年以上経ちましたが、ぶっちゃけ今が1番仲良しです(照)

付き合うって、いいことなんだね(遅)

そんな2011年。
皆さんにもハッピーがたくさん訪れますように♪♪
共に頑張りましょう!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
