スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヨガカレンダーと手帳

2011.01.13 *Thu
ヨガカレンダー2011ヨガカレンダー(1月・2月)

先週のことですが……ゲットしてきました!
「ヨガカレンダー2011」
左は表紙。右は1月・2月です。

買った時は気が付かなかったんですが(死)
家に帰ってから、表紙が「太陽礼拝」だと気付いた!
そうよ、これこれ!
12/30に「108回太陽礼拝」って、これをしたんだよ!

それにしても、この表紙。
しっかり呼吸の「吐」「吸」を記載してあるのよね。
なんて丁寧なのかしら。
もったいなくて千切れなかった(笑)

1月・2月には犬のポーズが。
Wii Fitにもこのポーズがあるので、何回したことか……!
意外と腹筋に効きます。
このカレンダーが来てから、何度かこのポーズは部屋でしてみた。
やっぱり腹筋使うなぁ、と再認識。

あこがれのヨガのある生活♪
嬉しい♪
ヨガウェアとか持ってないし、かじってる程度ですけど、嬉しい♪

そうそう、手帳も購入しましたよ。
これだ!と目を付けていた手帳は縦時間軸じゃなかったんですが(涙)
でも、3行日記ぐらい付けれて、ちょうどいい感じ。

3行ぐらいのスペースだと、
「あれ、もっと書きたかったのに!」と物足りない感じ。
それが返って書きたい気持ちにさせてくれるような気がします。

あと、
今まではマンスリーには予定と、
使った金額(おこづかい帳兼用のため)だけを記入していたのですが、
予定に「ヨガカレンダー買う」とか書いてたら、
「ゲットしたよ♪」とか、
デート、とか書いてたら「楽しかったv」とか書くようにしてみました。

マンスリーでも日記、みたいな。
ちょっと充実感ある感じな手帳に変身しました!

もっと目標とか、いろいろ書いていくんだ♪♪

それに、英語で手帳も付けていく練習してます。
いきなりぜーーんぶ英語!はしんどくて、去年は続かなかったので、
ちょっとずつ記入していってます(笑)
ゆるーーーーいですけど、自分では頑張ってるつもりなんです。

もっと語彙を増やしていきたい。

そんな2011
まぁ…相変わらずモンハンはしてますけどね(笑)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
