スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンターK氏と狩りへ。

2011.02.11 *Fri
最近のデート「モンハンする」がデフォルトになっています。
いや、別にいいんだけどさ(笑)

先月の終わりに会った時はHR3だったはずが……HR5になってた。
しかも、下位のティガレックス装備だった。
ティガレックス装備とはいえ、下位装備……。
そして下位装備のまま、ナルガ亜種、ネブラ、ネブラ亜種を狩りに。

下位装備だから、と粉塵を調合分まで持っていったのに、
あんまり使わなかった……。
なんで、そこまでダメージを受けないの!?
双剣なのに!

某K氏は、罠にはめて大タル爆弾Gを当てる!がマイブームらしく、
私と狩りに行った時も、爆弾をぶちかましてました。
なのに、
爆弾を置いたところで斬りかかる私。吹っ飛ぶ2人。怒るK氏。
あの狩り、
最大の敵は明らかに私だった(笑)

K氏、
防具は下位だったけど、武器は豊富に持ってるみたいだった。
私はあんまり武器を持ち合わせてなくて、
ユクモ武器ばっかり使ってるんですが(笑)

武器は持ってないけど、防具は持ち合わせてますよ、私。
それにしても、なぜか2人ともジリ貧だった。
2人して「お金ない」って言ってた。
なぜだ…近接なのに。

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。