スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚式二次会へ。

2011.02.19 *Sat
二条城チャペルセントアニベールにて、二次会行ってきましたよ!
小学校の時の友だち、ちびり♪の結婚式でした。

カラードレスで登場。
淡いピンクのドレスだけど、ちょっと変わったデザイン。
レースが入ってたり、白のラインが入ってたり……めっちゃ可愛かった!
肌が白くて、めちゃくちゃ似合ってた!
色白だと、あんな淡い色がピッタリで羨ましい(><)

ブーケもらった♪そしてそして……!
もらっちゃいました……!

ブーケ!

ブーケプルズで、まさか引き当てた!
びっくりした!
しかも、式で実際に使用したものらしい!
プルズ用のブーケじゃないなんて、
使用したものなんて、めちゃくちゃ嬉しい!

ユリの香りが好きなので、いい香り♪
さっそく飾ってます。
ユリと白いバラのブーケ、好き!

ちびり♪ ありがとーーー!

旦那さんは初めて見たけど、すごく背が高かった。
お茶目な感じで、
きっと一緒にいたら笑顔が絶えないんだろうなぁー♪
にこにこしている2人を見て、
「いいなーいいなー、幸せそう♪」って、ずっと思ってた。

式だろうが、披露宴だろうが、二次会だろうが、
HAPPYオーラがいっぱいで、本当にこっちまで幸せになれる♪♪

だけど、
ブーケもらう、って本当にお裾分けしてもらった感がある(笑)
今まで出席させてもらったお祝いの席は、すべてステキで、
もちろん幸せのお裾分けもしてもらったのですが、今回が一番お裾分けされた(笑)

本当に本当にありがとー♪♪

ブーケ写真は、もちろん某K氏に送信しましたよ。
「スゴイのもらった!」って(笑)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
