スポンサーサイト

--.--.-- *--

iPhone

2011.02.20 *Sun
変えたんじゃないんです。
気になってるんです。

あっという間に現在使用中のケータイも2年越えました。
特に丁寧に扱っているわけではないんですが、
大きな目立つキズもなく、キレイな状態。
ケータイフォトグラファー(自称)としては、800万画素のカメラも満足。

スマートフォンなんて自分には無縁……
そう思っていたのに、スマートフォンが気になっている自分がいる。

だって、
PCのサイトがケータイで見られるなんて!便利すぎる!
という、
どんだけ電磁波が好きなんだ……という理由(死)

現在利用中のキャリアは「au」
それなら、auのスマートフォンにすればいいじゃないか、
お財布ケータイも、赤外線も付いてるし、使用感変わらないだろ。
そういうツッコミは多数あるかと思いますが、

K氏がソフトバンクなのです。
同じケータイにしようという話が持ち上がるも、交渉が決裂し続けていた私たち。
スマートフォンが普及し出していなかったら、
たぶん、ずーっと別の携帯電話会社だったと思います。

スマートフォン。
変えるなら、せっかくだしiPhoneにするか。
それに、ちょうど某K氏もソフトバンクだし。

みたいな感じ。

しかも、先月末の雪山帰り。
ひみつ先輩にiPhoneを触らせてもらって、あのタッチパネルに感動!
それから、なんかiPhoneの気分に(笑)

たぶん変えるんなら、5が出てからかな。
めっちゃポイント貯まってるのに、もったいないなぁ。
お母さんと家族割なのに、どうしよう。

とか色々考えることがあって、前途多難ですが(大げさ)
何かオススメの携帯電話を教えて下さい(><)

いや、まず某K氏にも相談してみる必要があるな(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
