スポンサーサイト

--.--.-- *--

白夜行【劇場版】

2011.02.25 *Fri
観てきました。
若干気になりつつ……見なくてもいいかな、程度。
ドラマ版も、原作も知らず。
なーんの先入観もなく、臨みました。

「まぁーーーー……暗かった」が第一声でした(笑)
やけど、面白かった!

原作がどれだけのボリュームかは分からないけれど、
きっと、
2時間?3時間では足りない物語だったのだと思う。

そんなわけで、
最初のうちは「なんじゃこりゃ??」という感じだったんですが(笑)
話が進むにつれて……
え?え?これ、どうやって繋がっていくの???
と、引き込まれていきました。

さすが東野圭吾。
って、実は読んだことはないんですが(死)さすが!って思ってしまう。
読んだことはないけれど、
これから読みたい作家さん2人のうちの1人です。
もう1人は、伊坂幸太郎。

うん、面白かったけど、暗い。
見終わった後、「沈(チーン)↓↓↓」ってなります。
だけど、これは原作が読みたい。
もっともっと深いところまで読みたい。

大奥の時も言ってたけど、R指定ついてるの!?
よっぽどじゃない限り、私はR指定の年齢を越えてるから(当たり前)
特に気にしなかったけど……ついてるの???

最近そんな映画が多いのか、そんな映画を選んでいるのか……。
それとも、ただの気にしすぎなのか。


誰かが言っていたんだ。
忙しいという漢字は「心を亡くす」と書くと。
確かに、ここんところ、
大好きなキミのことすら思い出しもしなかった。
大好きなバラエティでも、笑いもしなかった。
大好きなサッカーにも、熱くなれなかった。
ああ、
ボクらは心があるから、
笑い、悲しみ、怒り……だけど、そんな感情はとっくに失っていた。

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
