スポンサーサイト

--.--.-- *--

増員。

2011.03.04 *Fri
まさかの増員。
事務員さんが増えます……!

まーーじーーでーーー!

なんだかよく分からないが、
私の「上司」という位置付けらしい。
よっぽど信用ないのか、私。
だけど、契約更新を解除はされないという微妙な感じ。
変に上司とか部下とか決めないで、ただの同僚じゃダメなのかね。

でもでも、
あんなにも待ちこがれていた増員!
めちゃくちゃ嬉しい!
きっと、きっとこれで、楽にもなる……はず!

しかも、私に(業務部に)仕事を頼むのも15時までで、
16時には仕事を終わらせよう、その後掃除&日報作成、
という流れになりつつあります。

それでもイレギュラーで仕事があったりして……ヨガに行けなかったりするんですが、
もうこれからは意を決して、
「18時までにしか残れません」と言ってみようかと!

ヨガに行きたいんです!
あまりにもヨガに行けてなくて、部屋で瞑そうをしたんですが(ぇ)
その瞬間、痛感した。
「私に今足りないものは…ヨガだ!」と。

まぁ、増員したことで何かが変わるかな。
だけど、今まで1人でしていた仕事を2人でする、って、
どうしていったらいいんだー!
と、なんだか緊張してしまうよー!

それでも、増員は嬉しい。
ヨガにも行けるはず(たぶん)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
