
--.--.-- *--

ABCクッキングスタジオ

2011.03.06 *Sun
とうとう滋賀県にも上陸するらしい!
しかも、草津に!

おおー、あこがれ(?)のお料理教室じゃないですかー!

料理教室はガチで行きたいとは思っていた。
だけど…近くにないし、という感じ。
まぁ、イオンモール草津にトマトクッキングがあるんですけど。

ABCクッキングスタジオ、マジで行きたいよー!

だけど、
ヨガも行きたいし、PCの勉強とか、英語とか勉強したいのに……!
やりたいことばっかり。
自分自身もだけど、費用の工面も大変じゃないか(汗)

オープンは4月下旬らしい。
本当に通うかどうかはさておき、なんだか楽しみだなぁー♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

まじでー!Σ(゜Д゜;
なんでもっと早くできんかったー!><
わざわざ京都まで行ってたのにー!

もし入会したら一緒に授業行こうね(*・ω・*)
ただ(わかると思うけど)お値段はソコソコするんで…
今は1Dayレッスンとかもあるのでー。
2011/03/11(金) 09:16:47 | URL | きらら #- [Edit
わざわざ京都まで行きたくなかったから、
「滋賀にもあったらいいのに」って思ってたら、叶った(笑)

最近の滋賀県の発展はめざましいものがありますね(笑)

体験した時は、すっごく楽しかったよー!
働く女子向けな感じなのが個人的には◎です。

オープンしてから検討してみるよー!

2011/03/11(金) 21:57:11 | URL | あひる #uq0VuvCg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
