スポンサーサイト

--.--.-- *--

地震。

2011.03.11 *Fri
滋賀県は震度3だったので、平気ですが……、
なんか、各地スゴイことになってますね。

風邪ひき中だったので
「いよいよ目眩してきた…早退して病院行かなあかんかも」と思ったら、地震。
事務員さんが増員されて、本当によかったと思う。
そうじゃないと事務所に1人だったので、めちゃくちゃ心細かったと思う。

東北地方に親戚はいなかったけれど、
よくよく考えたら、北海道に親戚がいたり。

あとは岩手に友達がいたり、
東京も震度5で、めちゃくちゃ揺れたみたいだけど、
関東地方にいる友達も数人いたりして。

意外と各地方に知り合いがいることが発覚。
なんとか大丈夫っぽいけど……、
おそらく東京にいる人たちは大丈夫だろうけど、

北海道の親戚と連絡が取れないらしい(汗)
震度3?4だから、うん、たぶん大丈夫だとは思うんだけどさ!

津波の被害がスゴイですね。
テレビで見たけど……現実に起こっているとは思えなかった。
映画「デイアフタートゥモロー」みたいだった。

知っている人も、知らない人も、みんな気を付けて!
気を付けて!
無事を祈ることしか出来ないけど、頑張れ!頑張れ!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
