スポンサーサイト

--.--.-- *--

愚痴は言いつつ。

2011.03.16 *Wed
頑張ってます。
徹夜してでも仕事をする、というのは社会人として当然だよな、
とは思わないでもなく。
だけど、徹夜する勇気も体力もなく……微妙なところですが。

ここ2日ほど、家に到着する時間が8時オーバーな感じ。
うわわ…こんな調子だと、ヨガ行けねぇじゃん(汗)

震災の影響で、いろいろ仕事が忙しくなってます。
東京からの納品物の納期が未定なのが、大きく影響有り。
仕方ないですけど。
しかも、静岡でも地震があったりして…、
いつ何処で何が起きるか、本当に予断を許さない状況ですね。

その上、
新しい事務員さん、I女史のパソコンが、
共有フォルダに接続していないことで、今日はかなりの影響が(滝汗)

パソコンが使えないと……いろいろ仕事が滞る。
だけど、作成してもらっている請求書や見積書も急ぎ。
同時進行できないのがツライ。

でも、作成する際に、
AとBとCとDだったら、まずはBして、次にCして……と、
しっかり優先順位をつけて作業をしなければいけなかったのに、
それが出来ていなかったことが失態ですね。
大失態。

なもんで、
17時定時なのに、16時半ぐらいから私が作成する書類を作成……!
という状態に。

共有してくれないかなぁー…。
と思うのは、他力本願な考え方で、
「共有されていないなら、工夫して仕事をしなければいけない」
のだと思うけれど、どうしたもんか。

今日は一日、揺れを感じた一日でした。
でも、地震を感じる地域ではないのだ……本当に目眩だろうか。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
