
--.--.-- *--

今年こそ!

2011.03.30 *Wed
痩せるよ!
毎年「マイナス3キロ減」を掲げて……早4年。
なかなか実現せず、ある時はプラス2キロになったりしてた(死)

けどけど、今年こそ!
実はこないだ、
某K氏と「どちらが先に10キロ減できるか!」と競争することに。

私にとって、
K氏は恋人であり、友だちであり、ライバルです(え、そうなの?:K氏談)
なので、いつ何時も勝負!
負けてられません!

しかし、3キロすら落とせなかった私が、
10キロなんて落とせるのか……なんて不安が付きまとってるんですが(滝汗)

あれから脚のセルライト(涙)をほぐすのに、毎日マッサージしてます。
オイルを塗らなきゃらしいのですが、
専用の物は高いので、ベビーオイルで代用しようか悩み中。

あとはー…マラソン始めます!
ランニングシューズを買わなければ!
休みの日に早起きしなきゃ!
あくまで健康的に痩せるが第一条件なのです!
なので、やつれた、過度な食事制限は禁物というのがルール。

いつも以上に、ダイエットに前向きな私。
なぜだ。
いや、原因は分かってるんだ。

「痩せたら、もっと可愛くなるのになぁー…って前から思ってた」
とか言われたら、やる気も起きるもんですって!!!!!
うわわー!
そんなん言われるなんてーーー予想外だよぉーーーー!!!!(超興奮)

うまいこと手のひらで転がされてる感がありますが(汗)
いいのさー、単純で♪
うふふ、頑張る♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
