スポンサーサイト

--.--.-- *--

担々麺

2005.11.22 *Tue
友だちのZEROくんと晩ご飯を食べてきました。
担々麺。
っていうか、ラーメン屋さんに行ったんですけど(笑)
就職お祝いです(遅)

おいしかったー♪
写メール日記にすればよかったのに、食べてしまった……。
気付いた時は後の祭り。

その後、カラオケ行ったり。
「意外だと思われる唄を歌おう」がテーマでがんばってきました。
テーマに沿った内容だったかは、激しく疑問。
結果が気になる人は、私とカラオケに行きましょう(笑)

担々麺、好きなんです。
でも、バー○ヤンのしか食べたことないんですけど(死)
おいしい中華屋さんってあんまりないよなぁ…。
滋賀とは言わない。
せめて京都。
おいしい中華、しかもリーズナブル(そこが難しい)
どこか知っていたら教えて下さい♪

中華っていうか、担々麺が目的なんですけど(汗)

何も見えていない状態。
だから、その手を掴むことができないのに、
今すぐ答えを焦る必要はあるの?
あの時。
もう少し手を伸ばせば、間に合ったかもしれない。
でも、もう届かない。
何も残らなかった掌には、
わたしの爪痕だけが、赤くそこにあるだけ。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
