スポンサーサイト

--.--.-- *--

何でも形から入るのだ。

2011.04.01 *Fri
やっぱり女子は形から入るよね!

マラソンを始めるにあたり、
まともなジャージを持っていないので、ユニクロへ見に行ってみました。
うん、まず見に行っただけ(笑)

季節も良くなってきたのか、スポーツラインが増えてる!
しかもスポブラまである!
それより、下着のパンツが可愛いじゃんか!めちゃ欲しい!(目的ズレてる)

あんまり散財できないので、ひとまずゲットするのは長ズボン!
キレイなブルーのズボンがカワイイ!
だけど、まぁ…グレーでいいかな(笑)

ショートパンツもカワイイ……これにレギンス合わせたい(野望)
だけど、まだ朝は冷えるので、
パーカーとかも欲しいけど…ドライシャツも1枚あるといいなぁ。
なんて考えると、どんどん増える(汗)

それと、ランニングシューズが必要不可欠なので、ABCマートへ。
ランニングシューズ、チラ見してきた(チラ見かい)
だいたい7?8千円程度かな。
スポーツ用品店で買う方がいいのかなぁー、
その辺が分からないので、またアルペンとか見に行ってみます!

今までスポーツ経験ゼロ(学校の体育のみ)な人生を送ってきたので、
まさかそんな自分がスポーツ用品を購入することになるなんて……
人生、何が起こるか分かりませんね!

この土日でゲットして、マラソン初めてみます!
でも、初心者はまず30分間歩き続けられる、から始めるらしい!
いきなり走ると脚を痛めるんだとか。
本屋でマラソン本を立ち読みして知った情報。
こんなスポーツ関連な本を立ち読みとはいえ読むなんて……
人生、何がお(以下略)

ヨガ教室でマラソン部が発足されたのですが、
まだ一緒に走るレベルにすら達してる気がしないので(汗)
ちょっとマラソン部に入るかどうか、今悩んでたり。

Wii Fitも再開し始めました。
10分間踏み台昇降運動を続けてます。
だんだん20分、30分…と時間を長くして、ジョギングにシフトしていく予定!

一緒にダイエット頑張る仲間、募集中です(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
