スポンサーサイト

--.--.-- *--

マラソン始めました。

2011.04.05 *Tue
ランニングシューズ☆げっとランニングシューズをゲットしました。

ABCマートではなく、
スポーツ用品店で購入しました。

アシックスとミズノは日本人の足に合いやすいらしい。
おお、さすが日本メーカー(笑)

これはミズノ。
レディースモデルです。
履いた感じで1番しっくり来たのと、
デザインと価格帯で1番ヒットしたのです!

よく見たらピンクのところ、ラメが入ってるんです!
帰ってから気付いた(笑)
めっちゃカワイイ♪

テンションが上がって、さっそく走ってきました。
夜ラン。
走ると言っても、歩き中心&たまに駆け足程度でしたが、
距離は関係なく30分間!を目標に、頑張りました。

歩き中心だったからか、
「あれ?30分間歩くってこんなもん?」って思ったけれど、
首に巻き付けたタオルとかは汗で濡れてました。
あんなに外は寒かったのに……。

しかし!
自分と向き合える時間だった気がする!
意外と集中できるのね!
面白いかも♪

夕方ランもしようと思ったけれど、
意外と明るい&車と人通りが多くて、ちょっと怖じ気づいた(苦笑)
家の目の前に大きな運動場(出身中学校)があるんだけど、
明らかに不法侵入の不審者だよな!
と思って、走る場所に悩む。

仕事帰りに着替えて、琵琶湖に直行して、
走ってから帰ろうかな……と計画中。
え、どんだけ本気モードなの、私(汗)

ちなみに、某K氏は順調に体重が落ちているらしい。
……悔しいからメール返してないけどね(死)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

スーパー健康的スネ!

あ?走りたくなってきた?
2011/04/07(木) 09:38:56 | URL | バンブー #- [Edit
走りたいっすよー(><)

だけど、走り続けられないので、
まだ歩き中心(たまに駆け足)です。

頑張って続けていきますよー!
2011/04/12(火) 23:44:03 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
