
--.--.-- *--

疲労中。

2011.04.14 *Thu
仕事から帰ってきたら何もする気が起きず……
ご飯を食べたら眠くなって、寝る。

日課(になる予定)のマラソンが、
まさかの三日坊主になりつつあります(涙)
悲しすぎる。

仕事が終わってから、100円ショップで、
夜マラソン用に、防犯ブザーと反射板アイテムを買いに行きたいけど、
それすら面倒くさくて家に帰ってしまう。

家から目と鼻の先に、
ダイソーが入ってる平和堂があるのに……寄らない私。
なんて怠惰すぎるんだ(大汗)

ガソリンも入れに行きたいけど、面倒くさい。
いや、車が「ガソリン少ないよ!」って訴えてきてるから、
さすがにガソリンは入れないと本格的にヤバイんですが……。

ユニクロにも行きたいけど、
100円ショップはもちろん、
ガソリンを入れに行くのすら面倒なもんで、もちろん行かず。

今日はご飯を食べるのも面倒くさかった。
いや、食べましたけど。

今度の月曜日は休みもらってるので、3連休になります。
この3日間で、ちょっと元気になるといいなぁ。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
