スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと回復。

2011.04.15 *Fri
友だちとご飯へ行ってきました。

「ちょっと相談したいことが(><)」とお誘いがあり、
いつものように守山SPOONになりそうだったんですが、
ずーっと行ってみたかった「赤から」へ行ってきましたよ!

公式ホームページを貼り付けたけど、
守山店はフランチャイズ店だということが、ホームページで発覚。
そうなのか…直営店じゃないのか……。

まぁ、なにはともあれ、おいしかったです♪
「おためしセット」という、焼き肉付きのコースにしてみました。
ホルモンっぽいものも付いてた。
どれが何かよく分からなかったけど(死)おいしかったです!

さてさて、メインディッシュの赤から鍋も食べてきましたよー!
シメはきしめんにしてみました。
うまかった♪

辛さはオススメの3番が一番じゃないかと思った。
食べ続けられる辛さ。

お鍋の時点では、もう少し辛くてもいいかも?って思ってたけど、
野菜から水が出てたからなんだろうなぁ。
シメの時点だと、3番は、ちょっと辛かったです。

やし、ちょうどいいぐらいなのかも。

また行ってもいいかも。
もう少し高いのかと思ってたけど、意外とリーズナブルでした。

友だちからの相談メインでしたけど、
話をしたり、話を聞いたり……で、なんか元気もらった!
別に友だちの状況が深刻なわけではないけれど、
「面倒くさがってないで、ちょっと頑張らないとあかんな!」と思えました。

やっぱり受け身な姿勢になっている気がします。
服もモノトーンな感じだし(たぶん)
カラーが足りないぜ!
もっと派手にいくよ、派手に!

明日は走ってきます!


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
