スポンサーサイト

--.--.-- *--

次はバルーンスカートだ!

2005.11.23 *Wed
もう寒いので、あたたかい服を求めて、京都、四条河原町まで行って来ました。
ショッピングデート。

私の目的はスニーカーとニット。

紅葉狩りの日記に書いていたのですが、京都駅ビル伊勢丹で見た服。
深い緑色のニットだったのですが、欲しかったけどお金がなかった(涙)
あのニットに似たようなものが欲しくて、とりあえず目的はニット!

途中、バルーンスカートに心を奪われたりしつつ(笑)

結局、ゲットしたのは緑色ニットじゃなくて、茶色のニット。
そして、黒色のニットキャミ。
ニットキャミを買う予定はなかったんだけれど、あまりの可愛さに一目惚れ。
一目惚れした割には「保留」とか言って、
先にスニーカーをゲットしに行ったり、帽子を見たりしてたんですけど(笑)

でも、茶色のニットも、黒色ニットキャミも買って正解だった。
帰って来てから色々合わせてみたけど、すごくいい!
伊勢丹で見た緑色ニットもすごくよかったけど、買えなくてよかったかも。
いい買い物したー♪

そして、チーズケーキ専門店パパジョンズに行ってきました!
祝日だからだろうけど、すごく混んでるの。
でも、きっとおいしいってことだろうと思って、頑張って待ってました。

普通のケーキ屋さんでは見かけないような変わったチーズケーキの数々に、
メニューを決めるのにすごく悩んだ(笑)
飲み物も種類が豊富。
11月限定の「ティラミスチーズケーキ」が食べたかったんだけど、
どうやら売り切れてしまったらしく(涙)
「ストロベリーチーズケーキ」を注文しました。
苺のジャムみたいなのがトッピングされてるチーズケーキ。
お兄さんは「ニューヨークチーズケーキ」

おいしかった♪
チーズがすごくクリーミーなの。
でも、ティラミスチーズケーキが食べたかった……、残念だ(涙)
来年の11月にリベンジかな(何)

滋賀にも出来て欲しいなぁー…お茶したい!と思ったら絶対行くのに。
お得意様になっちゃうかも。

ロフトでカレンダーと手帳を見たけど、しんどくなるぐらい迷ってしまって、買わず(汗)
セサミの手帳がすごく可愛くて、案外使いやすそうなんだけど、
さすがにキャラクター物は微妙かなぁ……と思いつつ。
でも、気になるー(><)

カレンダーは目星をつけています。
お兄さんオススメ(店員じゃないんだけど:笑)
私が「書き込めないけど、このカレンダーかわいい!」を連発してたら、
「書き込めるのが欲しいんだから、書き込めるのを見た方がいいよ」と突っ込まれ(汗)

1日200円ずつ貯めていくタイプの貯金箱型カレンダーがあって、
カレンダーを買わないというお兄さんに
「タバコの代わりに、これに200円使ったら?」と勧めてみたり。
しかし、「タバコはやめれないなぁ」と、勧誘失敗(涙)
残念だったけど、面白いカレンダーというか貯金箱?だと思った。
世の中、いろんな物がありますね。

陽が落ちると寒かったけど、すごく楽しかった。
チーズケーキリベンジができたのも、すごく嬉しい。
祝日じゃなかったらもっとよかったんだけれど、仕方ないや。
それに、祝日だったおかげで学校が休みだったし。
行かずに済んだ(ダメ学生:笑)

今日買った服を見せる機会。
もっとたくさんあればいいのに。
お色直しが必要なぐらい、
まだまだ見せていない引き出しがあるの。
最近は、少しカッコイイ系だったから、
今度はカワイイ格好をしたいなぁ、なんて思う。
だから、スカート。
流行りのバルーンを手に入れたら、
あなたはビックリするかな?
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
