スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々のヨガへ。

2011.04.22 *Fri
めーーーっちゃ久々にヨガ行ってきました!
1ヶ月振り!
って思ってたら、前はベリーダンスに行ったんだったので、
2ヶ月振りでした。

久々過ぎて体がなまりまくってましたが、
がんばって動いて、
凝り固まった体が少し解放された気がします!

元々よく分かっていない太陽礼拝の
チャトランガ→アップドッグへの動きが、
あまりにも久々すぎて、
さらによく分からなくなっていた(笑)

今日はたくさんの人だったので、
もう少し人が少ない時に詳しく教えてもらうことにしよう。

今日は骨盤や丹田を意識した呼吸なども教えてもらいました。
途中からポーズに必死すぎて、
意識するのをすっかり忘れてしまってましたが(笑)

金曜日の仕事帰りにヨガに行くと、
「1週間お疲れ様。がんばったね」って自分を褒めてあげられる時間な感じ。
そういう自分を褒めてあげることが出来るなんて、
普通に生活してたら、なかなかそんな機会がないので、
気持ちがリラックスするのは、そういう点もあるのかも。

ヨガ最高!
また続けて行けるように頑張ります!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
