
--.--.-- *--

ゴールデンウィーク

2011.04.27 *Wed
29日は出勤なんだけどね。
その代わり、振り替え休日で2日が休みになって、連休です。
いっそ6日も休めばよかったなぁ。

今までゴールデンウィークとお盆と年末年始なんてなかった私が、
まともに休めるなんてー!
めっちゃ嬉しいーー!

だけど、派遣社員という身としては、
休みが多い=収入が減る、という図式になるわけで。
そんなわけで、
「ゴールデンウィーク中に短期のバイトをしよう!」
という計画が浮上。

したのですが、周りから反対意見が勃発し、断念することに。

某K氏に「ゴールデンウィークは何日休みなん?」と聞かれ、
サービス業の彼に「1週間ぐらいかな」と言うとうらやましがられたので、
そんなノリで計画のことを打ち明けた私。

「でも収入が減るから、バイトしようと思うんだー」
「あんた、それ、本気で言ってるわけ!?」と怒られてしまった…。
まさか、そんな勢いで言われると思わなかった……。

ゴールデンウィークは休むためのもの。
という考えが薄かったけど、
結局バイトはしないことにしたけど、本当にそれでよかったのか。
よく分からないなぁ。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
