スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミングアウト。

2011.04.28 *Thu
ようやくカミングアウトしました!
工場作業員の男の子が1人でタバコ吸ってるところを突撃☆

「ずっと言いたいことがあって…」と近付く私に、
え…なんか怒られるようなことしたっけ?とビビッたらしい彼。
そんな印象だったのかしら、わたし(汗)

彼は「めっちゃ親近感沸いた!今度狩りましょう!」とノリノリ。
どうやら4月から入った男の子も、ハンターらしい。
いや、でも言われて納得。
なんとなくハンター臭してた(どんなだ)

いやー、それにしてもスッキリ☆☆

某K氏に「カミングアウトしたいんだ」と相談したら(大げさ)
「したらいいやん。なんでわざわざオレに言う?」とあっさりだったけど、
「いや、相手が男の子だからさー」と言ったら、
「え…男なん?」と微妙な空気に。

それを無視してカミングアウトした私。
相変わらず某K氏をないがしろにする天才だと思う(死)

だけど、職場は女子が圧倒的に少ないんだもん!
それは仕方ないやん!
8:2ぐらいの割合で女子がいないんだもん!
友だちぐらい仲良くはならなくても、
仕事仲間として仲良くしないのも変だしさ!

そんなわけで、カミングアウトしてやったぜ(無駄な達成感)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。