スポンサーサイト

--.--.-- *--

SP―革命編

2011.05.06 *Fri
ママンと映画を観てきました。
「SP―革命編」

いやー…めっちゃ面白かった!
前編の「野望編」の方がアクションが多いよ、って聞いてたんだけど、
今回見終わってから「ふぅ~…」ってため息が出てしまうぐらい、
めちゃくちゃ力が入ってしまいました。

他のお客さんも「しんどかった…」って言ってたし、
みんな同じように力入ってたんだね。

ホント、めっちゃ疲れた(笑)
今回の方がアクション多かった気がするんですけど!?
聞き間違いだったのかなぁ。

だけど、相変わらず岡田くんはかっこいいし、
もちろん堤さんもかっこいいです。
そして、真木よう子さんの男前っぷりも健在です。
姐さんって呼びたいです。

ドラマ時代は、45分枠のドラマ枠で放送していたのですが、
よくあの時間で放送していたなぁー…って思う。
物足りないはずです。
ここまで規模が大きくなるとは思ってなかったけど、
日本の映画も、面白くなったよなぁー…ってしみじみ思います。

あんなにシリアスなのに、
ところどころに笑い所があるので、
ドラマから観てる人は、ぜったいニヤリだと思う。
ぜひ観て欲しいです。

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
